SSブログ

ブログネタNO.27 のどは大事だよ [ブログネタ]

体の不調、どこに出やすい? ブログネタ:体の不調、どこに出やすい? 参加中
本文はここから 書こうと思ったら、入力コードのとこが固まって入力できなかったあせる
たまにあるんですが、なんなんでしょう・・・。
まぁ、すぐに直るからいいけどさうう
自分は体調が悪いとすぐに喉が痛くなりますめそめそ
この前、サッカー観戦から帰ってくる時も、電車の中が寒くて少し喉が痛くなりました汗
夜7時くらいの電車で、自分が座っていた席のとこだけ何故か冷房が入っていたのさ骸
都会ならまだしも、あきらかに空席のほうが多いこのへんで冷房はいらんだろガーン
一角だけついてたってことは、切り忘れなのかもしれないですが、雨で湿った服を着用している者には軽い拷問でしたぬこ 何度席を移動したことか・・・。
家に着いて即行お風呂に入ったら直りました。
ちなみに、空気の悪いとこに長時間いると声が出なくなります。
ある日、ありえないほど声が出なくなって友達に驚かれました顔
そんなこと今までなかったから、自分でも驚いた!!!!!!!!!!!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。