SSブログ

ブログネタNo.26 二次元だったら、いつきちゃん [ブログネタ]

「アイドル」と聞いて思いつく人は? ブログネタ:「アイドル」と聞いて思いつく人は? 参加中
本文はここから AKBAKBAKBかなぁ。
ファンってわけじゃないですが、最近は音楽番組だけじゃなくてドラマやバラエティでもよく見ますしおんぷ
アイドルっていうと、男の子より女の子のほうが思いつくんだよね。
昨夜、やべっちFCが始まるまで暇だったんでBS回して見たら「マジすか学園」やってたんで見てみましたにゃ
何年か前に放送されていたのを知ってたんですが、だいたいのあらすじと関係図がテレビガイドに載っていて「あ、こういう内容なのね」と始めて知りましたぽかん
展開が無理やりなとことかありますが、なかなか興味深いですね自慢
宮澤佐江ちゃんカッコよかったキラキラ
あのメイクや着こなし方、是非教わりたいですシャキーン
来週も暇だったら見ようかと思います。
関係ないけど、このブログネタのつながり見たら「ゆってぃ」って答えてる人がいて笑っちゃいましたww
そういやアイドル目指してるんだったねあひゃっ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。