SSブログ

春は来てる。確実に [ブログ]

ついに室内でもマスクしないといけないくらい酷くなってきました風邪


鼻水は少し楽になったけど、鼻づまりはあいかわらず治ってくれないから苦しいわぁあせる


おい花粉!!オイラを苦しめてそんなに楽しいかブチッ!!



自分は眼鏡使用だから、特売とかで売られてる100枚くらい入ってるマスクは使えないんです...

眼鏡が曇らない用のじゃないといけないんですが、あれって結構なお値段するんですよねビックリマーク


5枚くらいしか入ってないのに300円以上とかナント!!

まぁ一部の人しか使わないから、このくらいの相場になるんでしょうが・・・。



100%曇らないってわけじゃないですが、これじゃないと眼鏡着用であつあつのラーメンとかうどん食べる時くらい曇るから間抜けだし、前が見えないってなるんですうう



ぶっちゃけ仕事したくないけど締め切りは延びてくれないし「今日休んだら、もっと辛い状況の時に仕事しないといけなくなるぞ!」と言い聞かせて頑張ります。。。


花粉がなかったら春って季節好きなんだけどなぁしょぼん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。