SSブログ

Get! [ブログ]

昨日、携帯取りに行った帰りに買ってきましたおんぷ




クフフにっき-110211_1324~01.jpg



狙いはコイツ!!




クフフにっき-110211_1324~02.jpg


あわわっ汗ぼやけててすみません汗

ミントンです。


ジャンプで見たときから欲しかったんだよねぇきゅんっ



そしていざ開封すると・・・




クフフにっき-110211_1325~01.jpg



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まさか一発で出てくれるとは思わなかったミントン

夕方ってことでちびっ子がいっぱいいたから「もうこれでいいや!」ってちょっと投げやりに選んだものだったんですけどOh~★


どっかのおばちゃんのせいでショップで待たされまくったけど、そのお詫び的なものを神様が与えてくれたのだろうかキラキラ



そして気がついたはっおまめ




クフフにっき-110211_1326~01.jpg


いい感じに揃ったGOOD

シリーズは違うけど、おいちゃんは満足ですほのぼの


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。