SSブログ

ヤッター!!! [ブログ]

日本、アジアカップ準々決勝進出ですねぇ。
おめでとうございますキラキラ

途中眠くなったけど「寝るなぁ!!前回見れなくて激しく後悔しただろ!!」と己を叱咤しながら見てました(笑)
無事にグループリーグ通過できるか大事な試合だしね。
それを見れる時間にも関わらず寝ちゃうとか切なすぎるあせる

自分が見てない時に限って、お気に入り選手が得点決めるとか苦い経験はもうしたくないしね…。(←まだ言うか;

今の自分は、もし友達から遊びのお誘いが来てもサッカーを優先する勢いですDASH!


そんな絢芽さんが絶賛応援中の長谷部誠選手ですが……自分と年齢が1歳しか違わないようです。

あわわっ汗マジかよあせる
生年月日はチェックしてたけど、年齢まで計算してなかった(←ヲバカ

いかに自分が幼いか思い知らされた瞬間でした。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。