SSブログ

あとあと後悔すること [ブログ]

28日までスカパーが無料放送でした。(正確には29日の朝4時くらいまで)

せっかくなんで無料放送の間、暇さえあればアニマックスを見ていました[揺れるハート]

 

たまに再放送を見て「あ~、本放送の時に見ておけば良かったなぁ」と思う時ってないですか?

自分、ドラマでもアニメでもそういうのあるんです。

 

今回アニマックスで色んなアニメを見ている時にもありました。

まずはジョジョの奇妙な冒険[exclamation]

地上波だったかな?BSだったかな?での本放送の時に第1話をたまたま見たんですが、その時は「なるほど、こんな内容なんだぁ」と思いながら録画をしていませんでした。

 

しかし今回アニマックスでなんとなく毎回見ていたら「あれ?面白いじゃん!」と感じました。

だけど無料放送の間しか見られないんで中途半端なところまでしか見られませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

あの時にこの面白さに気づいていればorz

 

あとはタイガー&バニー[るんるん]

無料放送中に劇場版の放送があったんで見たら面白かったです。 

タイバニの場合は「実在する企業のロゴを付けたコスチュームで戦うヒーロー」とCMで見て「何これ!面白そう!!」と思っていたんですが、そのCMを見た時にはアニメ放送がすでに始まっていて途中から見ても分からなそうだったんですよね;

 

だけど今回見た劇場版の1作目がワイルドタイガーとバーナビーがコンビを組むまでの過去話だったんで、あんまり知らない自分でもなんとなくの内容は分かりました。

なので普通に楽しめました。

そして「なんでアニメ版見てなかったんだ;」と後悔[あせあせ(飛び散る汗)]

劇場版とアニメ版ではスポンサーも違うそうだから気になるし!

 

見るアニメを決める時は新しく放送されるアニメ一覧を載せてくれるサイトがあるので、そこで気になる物があると公式サイトに行ってストーリーを確認して決めています。

だけど所詮、文章で見るだけだからどうにも分かりづらいんですよねぇ[たらーっ(汗)]

動画を載せている物もありますが、それでも一度放送を見てみないと実際は分からないですし。。

 

初回だけ全部録画すればいいんですが、物によっては時間が被っていたりもしますし・・・。

弱虫ペダルも友達が教えてくれないと見てなかったから後悔リストに入るところでした[ふらふら] 

 

ちなみのこの秋放送のアニメでは気になる物が1つしかありませんでした;

でも今回のように後々後悔することになりそうな気がしなくもない。。。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ダンガンロンパV3初! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。