SSブログ

宴の始まり [ブログ]

今年は元日早々ゲームをしていました


             150101_1455~01


れっつぱーりぃ!!やーはー!!


数日前から「元日には久しぶりに戦国BASARA3宴やっちゃうよ!」と計画していました
初詣は2日に行くって聞いてたし。


そして毎度のごとく鶴姫ちゃんのレベル上げ
「そういえばお楽しみ武器を試してなかったな」ということで折鶴と紙飛行機で出陣

ちなみにタッグを組んでいる三成もお楽しみ武器なんで2人して戦場をなめてる装備www
でも「BASARAだからしょうがない」と納得できてしまうのがなんともww


鶴姫ちゃんのお楽しみ武器、戦闘中は紙飛行機が分かりづらいですが、勝利後ムービーだとちゃんと矢が紙飛行機になっててちょっと面白い
でも矢を構えてるとこで紙飛行機で顔が隠れちゃうのがちょっと残念


戦国ドリームチャンスでお金を貯めてクリアした後、孫市さんもやりたくなったので京都花火祭りに行きました
そこで「あ、お楽しみ武器試してなかった」とこれまた気づき割りばし鉄砲で出陣

「パシュッ!パシュ!」って銃の時と違って発砲音が軽いww
音と火力が一致してないのがまた面白い

孫市さんも結構プレイしたくなるキャラだけど、割りばし鉄砲のおかげでまた気に入ってしまいました


本当は松永さんもやる予定だったんですが、ちょっと疲れたので止めておきました;
自分、遠距離火力系が派手に見えるから好きみたいなんですよね。
プレイするのは下手だけど・・・。


あー戦国BASARA4もプレイしたい。。。
学園BASARA読んでから京極マリア様がすっごい気になる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。