SSブログ

わーい!! [ブログ]

27日に友達とカラオケの鉄人の弱虫ペダルコラボルームに行ってきました

池袋の全員集合ルームです。


弱ペダ1    弱ペダ2    弱ペダ3



弱ペダ4    弱ペダ5    弱ペダ6


14:30くらいからの予定だったんですが、ちょっと遅れて部屋に通されました。
前に使用していた人たちの飲み物の片づけとかでもあったのかな?

その後の予定もあったので「一度出て、部屋があいたら携帯に連絡欲しいんだけど・・・」とずっと話してました


そしてやっと部屋に案内されて↑の内装みて大興奮
だけど「出来ればT2の前身イラストも欲しかったな」とか思ってたり思ってたり←


ちなみにドリンクの味は「新開さん激マズ」「福ちゃんは甘い風邪薬」「東堂はおじいちゃん」ってことを友達から教わりました
今回は頼んでないんですが、以前友達は飲んだことがあるそうで。。
特に新開さんは見た目めっちゃ美味そうなのでちょっと意外でした;
これから頼む方はお気を付けください。。。

自分はT2を頼んだんですが純太超美味い
組み合わせ的に「これは有名だしハズレないッショ!」と思ったら大当たりでした

一さんは自分の混ぜ方が悪かったのか味が薄かったです。
何かしててあまりかき混ぜないで飲んでしまった記憶があります。。。
キチンと全体的にシロップがいきわたるように混ぜてから飲めば美味しいんではないかと思います。

青八木リベンジしたいけど、もう行けないなぁ


話は変わりますが、ここのカラオケってコスカラ出来るそうですね
しかも弱ペダの衣装貸し出してくれるとか??

丁度キャラスタで青八木のウィッグ買ったので持ってたんですが二年Verだし、なにより友達私服で自分1人でコスとかあれなんでやめときました。
店員さんが入ってきたときとか超ハズいじゃないですか
黒歴史になること確実ッショ


その青八木ウィッグを確認しようと思ってあけようとしたんですが、店頭販売の物ってテープで凄い厳重に密閉されてるんですね
いつも通販で買ってるんですが、そっちはいたって普通だったんで「え、何これ。どうなってんの?」と戸惑いました;
友達は店頭で手嶋ウィッグを買っているんで知っていたようで「ハサミ使って開けたよ」とのこと。

わぉ!今日に限ってハサミ持ってないよ
「どうする?ハサミ借りて来ちゃう?でもハズいよ;」というやりとりを数回やった後、結局ハサミを借りに行きました。

しかしまだ開かない;
カッターのほうが良かったかな?と思いつつ、最終的には友達が開けてくれました。
青八木さん超難産


サラッサラで特にブローとか必要なさそうだから良かったです
BASARAの鶴姫ウィッグもキャラスタなんですが、海風によくあたるせいか少々ギシギシするんですよね;
海風気にしてシャンプーし過ぎの影響もあるかな?


あとここに来る前に友達の友達がT2グッズを譲ってくれるということで格安で購入させてもらいました
それを友達から受け取ってって感じで中身を確認しようと袋の中を見ていたら前からトラック来ているのに気づかなくて危うく轢かれそうになりました

「ギャース!!」って感じで急いで避けたんですがホコ天かと思ってたらまったくホコ天じゃなかったというね・・・。
危うく手嶋のカード握りしめたまま死ぬとこでした
大好きだけどさぁ。
純太大好きだけど最後に持っていたアニメグッズが遺品として家族の元に届けられるとかハズくて死んでも死にきれないわ・・・。

みなさんも道路を歩くときは気を付けましょう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。