SSブログ

またWチャンス当選!!! [ブログ]

この前の水曜日、仕事から帰ってきたらジャンプからメール便が届いていました
見覚えのある封筒の大きさに「まさか・・・」と思い、封を開けて見ると↓が入っていました。


141210_1537~01


ジャンプ夏のスクラッチ2014のWチャンスがまた当選したようです
今回はパスケースとICカードステッカー

たしかこの時は銀魂のエリザベスランタンかハイキューの羽根なしファンが欲しくて応募したような気が・・・。
本命の商品は当たらないけど、2回連続Wチャンス当選はちょっと嬉しい


ジャンプの懸賞って結構当たりやすいって聞いたことありますが、こんなに当たるんだ。。。
まさか2回出して両方とも何かしら当たるとは思ってませんでした
この前のWチャンス当選で終わりかとね・・・。


単に応募人数が少ないのか、はたまた運がいいだけなのか。。
4号連続企画だったから全部出しとけば良かったな


ちなみに一緒に働いてる人はプレステのソフトが当たったことがあるそうです。
「どうせ当たらないだろ;」と思いながらも出したら当選したそうで

自分も年齢記入欄があったから「小学生とか10代の子優先なんだろうなぁ。まぁ当たらんだろ」と思いながらも出してみたら当たったんで、ジャンプの懸賞はダメ元で出してみる価値はありそうなだと思いました。

勿論、必ず当たるとは言えませんが「これ欲しい!」と少しでも思ったものがあったらハガキを出してみることをオススメします


ちなみにICカードステッカーにはキャラクターの名前と年齢もきちんと記載されています。
ワンピのルフィが19歳という設定にちょっと驚きました
なんか幼く見える
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。