SSブログ

一番くじ エヴァンゲリヲン新劇場版 [ブログ]

先日皮膚科の帰りにセブンイレブンに寄りました。
入口のとこのエヴァの垂れ幕が目に入り「あ、エヴァのキャンペーンまたやってるんだぁ」と思いながら入ると一番くじが

景品次第ではやってみようかなぁと思い見てみるとE賞のグラスアソートがめちゃ可愛い
デザインによってはマンガのグッズだって気づかれなさそうだし


一番くじ エヴァンゲリヲン新劇場版 リフトオフ!


さっそく1度のみチャレンジしてみました
そしたらH賞のぷちえう゛ぁフィギュアでした

最初くじのとこに置いてあった広告ではE賞くらいまでしか目に付かなかったんで「ん?H賞??そんな賞あったか??」と思ってしまいました。
棚にも景品が置いてなかったし・・・。


どうやら棚が狭くて置き場がなかったようで、バックヤードから景品を取って来てくれました。
その中から一つ選んで出てきたのが・・・

カヲル君でしたぁ

中身が分からないタイプだったんですが「出来ればカヲル君がいいなぁ」と思っていたので良かったです


帰宅後に早速開封して飾ってみたんですが・・・台座の設置方法が分からない
台座と一緒に透明な小さい部品みたいな物が入っているんですが何に使うのかさっぱり分からん;
フィギュアと台座を繋ぐのかと思ったんですが全然違うみたいだし・・・。

結局、透明の台座に載せてしまうとフィギュアケースに入らなくなってしまうので台座は使わないことにしました。


つーかこのカヲル君、表情といいポーズといい可愛いなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。