SSブログ

ジャンプのWチャンスきた!! [ブログ]

先日↓のメール便が送られてきました。


141110_1428~01_1


ん?ジャンプ??
何かあったっけ?と思いよーく見てみると宛名のとこに『4号連続 スクラッチツアー2014 Wチャンスキャンペーン』の文字が

これはもしや!!!と封を開けて見ると・・・


141110_1434~01


当時連載されていた作品のポストカードとカードホルダーが入ってましたぁ


そういえば夏の懸賞で暗殺教室のグッズが欲しくて2回ほど応募したことがありました。
しかし無理だろうと思い、応募したことをスッカリ忘れてました

それに7月か8月くらいに応募して届くのが11月とかねぇ。。。。
ジャンプ卒業したから当選者の名前確認も忘れてたし;


でも、どうせ何にも当たらないで終了だろうと思っていたのでWチャンスでも当たって嬉しいです
それにWチャンスの賞品も各作品の賞品同様毎週違うものだし、Wチャンスの当選者は8000名だそうです。

ということは全国で8000人しかコレを持っている人はいないのか。。
なんかレアで嬉しい


ところで「2回応募したけど、どっちのWチャンスだ??」と思ったんですが、これまた宛名に「第1弾」としっかりと書かれていました。
という事は35号のやつか。
ジャンプさん仕事が丁寧だなぁ


あと第何弾に応募したか忘れたのでちょっと賞品を検索してみたら第3弾に応募したっぽいです。
たしかハイキューの羽根なしファンか銀魂のランタンあたりが欲しかったんですよねぇ

これも当選者もう決まってるんだろうなぁ。。
羽根なしファンは手軽だし夏に大活躍しそうだから結構欲しい品です


あ、ちなみに封筒の裏にもジャンプ編集部さんからのメッセージが書いてありました。


141110_1442~01


ジャンプ卒業してしまったのでちょっと耳に痛いお言葉
でも暗殺教室のコミックはしっかり買ってます、はい。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。