SSブログ

最近のジャンプについて [ブログ]

ヤフーニュースのエンタメのトピックス一覧にこんなものがありました↓


「週刊少年ジャンプ」創刊以来初、大相撲に懸賞!『火ノ丸相撲』が土俵を回る


この漫画、連載当初読んだことあるんですがなかなか面白いんですよね
新連載の告知の時は正直あまり期待してなかったんですが。。。
「相撲ってそんなに人気出るのか??」ってな感じに・・・。

でも迫力あるし出だしのストーリーもTHE・少年漫画!って感じで面白かったです


最近ジャンプ買うのやめちゃってその後読んでないけど、どんな展開になってるんだろう?
たしか文化祭でちっこい新入生が入部希望に来たとこまでは読んだんだよね。

ユーマの生意気な妹はその後どうなったんだ??
マネージャーになったのか??


ジャンプというえば、そろそろNARUTOが終わるそうですね
黒子のバスケが終わるのも衝撃的だったけど、看板漫画の一つのNARUTOが終わる今回のほうがヤバい気がします;
BLEACHも最終章に入ってるからそのうち終わるだろうし・・・。

すでに買うのをやめた自分が言えたことではないですが、読者がそうとう減ってしまうんじゃなかろうか


ニセコイも最初の頃は毎週楽しみにしてたんだけどなぁ。
鍵の話が出てこなくなって妙にハーレム化してから「ん?なんか変な方向に行ってない??」と感じはじめました。
まぁ鶫が楽に落ちた時点で「うわぁ;」と思っていたので違和感を覚えたのは早かったのかも。。。

鶫は男でいてくれたほうが良かったんだけどなぁ・・・。


羽姉ちゃんの腹黒さが正直苦手だったんですが、登場回数が少ないとこを見るとやはり評判が良くなかったんでしょうか?
彼女の登場で物語が一気に進むかと思ったらそんなことなかったという

そして最初の頃に比べて楽が鍵について悩んでる描写が圧倒的に少なくなってる気が。。。
楽達が卒業間際まで鍵についての秘密は明かされないのかな。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。