SSブログ

夏コミ [ブログ]

なんかまたマイページが変わったような気が・・・。
今まで上の方に「マイページ」「ピグ」とかのタグありませんでしたよね
アメブロってちょっと放置してると知らない間に色々変わっててビックリさせられるわ。。。


ついに来週夏コミです。
なんか来週は曇りが多いみたいなので、10日も曇りで過ごしやすい気候であってほしいなと淡い期待を抱いています。

むしろ霧雨くらいなら降ってもいいよ
曇りでも湿度が高くて蒸し暑い感じがしそうだもん


衣装は学バサ鶴姫ということでちまちま準備してたんですが、ご一緒する三成レイヤーさんから「衣装が10日までに届かないかもしれないぞ斬滅!!」というメールが着ました。
あ、すいません。斬滅は書いてありませんでした←

なので学バサ真田・戦国三成・戦国真田のどれかにするということなので「三成でお願いしますはぁはぁ 」と送ったら「ならば貴様も第壱衣装だ。拒否は認めない」という返信が。
(実際は普通に「第壱衣装鶴姫お願いします」というメールでした←)


ということで、第壱衣装鶴姫になりました。
「三成が戦国で鶴姫が学バサって微妙だな。でも暑いからどうしよう;」と思ってたのでリクエストいただけて変更する決心がつきました。

とりあえず百均に良さげな塩飴が売っていたので買ってきました。
熱中症に気を付けたい。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つい見てしまうオリンピック瀬戸内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。