SSブログ

時差は1時間ほどしかないそうで。 [ブログ]

どーも。
先日兄に「苦手な味だからお前にやる」とレッドブルを押し付けられた絢芽です

「なら最初から買うなよ 」と思いつつ「これを飲めば翼を授かりエンジェル石田のようになれるのかはぁはぁ 」と思いながら飲みました←

しかし翼がはえることはありませんでしためそめそ
つーかはえてきたら今頃どっかの研究所に連れてかれてるでしょうね・・・。


さっきライフで「CM記念クエスト」が配信されてたので参加しました
そんでグルっぽで「チャットのとこに『/cm』って入力するとアクションが出来るよ」という書き込みを見つけたのでちょっとやってみました。

 

こんなんなりましたにこにこ
CMをまだ見てないので分からんのですが、こんなアクションしてるんですか??

おそらく期間限定のアクションだと思うんですが、カワイイのでボタンでいつでも出来るようにして欲しいなうう


さーて、今日はオーストラリア戦ですねおんぷ
早く風呂に入らねばっ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

???昨日の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。