SSブログ

こうにゅう [ブログ]

昨日歯医者のついでに買ってきましたおんぷ

 


「どうせ待たされるだろう;」と思っていたので、これを買ってから行きました。
んで待ってる間に読んでましたあひゃっ

そしたら幸村の方は待ってる間に読み終わってしまいましたぽかん
なんかスイスイ読んでしまった。。
お館様おちゃめな上にウッカリしすぎでしょ(笑)


2828しながらブラッディエンジェル石田を読んでる途中で呼ばれてしまったので、こちらは次ぎの治療の時に持って行こうかと思います。
というかこっちはオリキャラが出てくるのね目

ようするに「三成様は天使だ!!三成様万歳!!!」ってことですね。分かります。。。

どうせ2巻が発売する頃にも通院してるだろうからまた歯医者のついでに買いに行こうあはは

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギフトもらった??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。