SSブログ

またまた最後の1冊 [ブログ]

この前楽天で家康の小説注文しましたぁうっとり
auのショッピングモールではすでに無くなっていたので「あらら;じゃあ楽天で探すか」と見にいったら1冊だけ残ってました

あっぶねぇ
少し前見た時にはどっちのサイトでもそこそこの在庫あったんだけどなぁ・・・。
小説のほうは発行部数が少ないんですかねぇ。。
まぁ「漫画は読むけど小説は読まない」って人が多いですがめそめそ

発送しましたのメールが来たので届くのが楽しみですはぁはぁ

来月には学バサ宴が発売されるので、忘れずに購入せねばですきらんっ
松永さんはどういう立場になってるのかなぁおんぷ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぶねぇぇぇぇ!!!きたよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。