SSブログ

最初で最後でした [ブログ]

昨夜自分の部屋でアニマックスが見れることを発見しました!!!!!!!!!!!!!
最初の10分くらいしか見れないとかかと思ったんですが、普通に全部見れました目
e2スカパーなんたらかんたらって表示出るんですが、何日間か無料で見れるって事なのかな??
この前のコスプレ番組同様、何故見れるのか未だに分かりません・・・。

そんで何やってるか番組表見てたらBASARA弐の最終回が放送されるのを発見イェイ
地上波放送で見たけど「これは見るしかねぇ 」と夜中だったのでボリューム下げて観賞しましたはぁはぁ


お館様の登場の仕方が人間離れしていて「この作品本当に何でもありだよね」とつくづく思いました骸
つーかBASARAの登場人物みんな人間離れしてるよねあはは
武器もマッチ棒とか割り箸鉄砲、折鶴&紙飛行機などふざけてるしww
まぁ一番ふざけてるのはネギですかねぇ。
人が切れるネギってガクブル

あーでもこの前兄貴が買ったゲームは武器が吹き矢らしいからまだまだかな。
絶対酸欠になるよねぶっ


あ、それで話が戻りますがお館様は去る時に「しゅわっち!」って言いながら飛んでいきました。
完全にあれを意識してるとしか思えないスペシウム光線
「戦国時代に放送してないよね」というツッコミは今更ですね。

佐助が政宗様になって分身使って政宗様大量発生状態になったとき「ちょっ!ひとりくれ!!!」と心のそこから思いましたはぁはぁ
むしろ佐助のままの分身でも欲しい。
一家に一人は欲しいオカンですからねキラーン

そして前から疑問だったんですが、幸村ってどうやって2槍を背中に背負ってるんですかね??
たすきとかしてるように見えないし。
しかもアニメでしか見ない気がするんですよねぇ。。
ゲームだと普通に持ってるだけの印象が。
自分が知らないだけかな。


ちなみにBASARAの前はドラゴンボールやってました亀仙人
いつ見ても誰かと戦ってますが、めずらしくオフの日だったようですワラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木彫りの熊ですねムムッ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。