SSブログ

「瀕死状態だけどギリ勝てそう!!」→「相手、究極BASARA技発動」→「自分、討死」って感じ・・ [ブログ]

先日オクにてここ最近自分が探していた衣装が出品されていたのを発見して入札しました
「このままいけば落札できる 」ってな感じで順調だったんですが、終了1分前入札というか終了数秒前に入札した方がいらっしゃいまして落札できませんでしためそめそ

初入札時間と落札時間が一緒とかマジ無理。。
この方法使われちゃ勝てねぇよがぁ~ん


以前もこの方法で破れたことがあるんですよねぇ・・・。
オクだからこういう方法もあってしょうがないと思いますが、ずっと欲しかった物が目の前にあって「あと数センチで手が届く」って時に横からスッと持ってかれた感が切ない骸


なかには「自己紹介や評価の確認をしたいので終了〇分前の初入札はご遠慮ください」って方がいらっしゃいますよね。
この気持ち分かります。
評価は0で自己紹介も未記入の人って困るんですよね
評価がある程度あって「良い」の評価がある人はまだいいんですが・・・。
というかなぜ自己紹介を書かないのか疑問です。。


そんなわけで落札できなくて少しムシャクシャしたのでいっそのこと自分で作ろうかと考えてます。
袖の模様とかうまく出来る自信がないってのと、雑誌とか本など参考に出来る資料が手元にないので作るのを躊躇ってたんですが、なかなか売りに出されるのを見かけない衣装なのでねぇ。。。

レイヤーさんや衣装屋さんの画像を参考にしようかと思います。
初挑戦する制作方法が多いんですが、なんとかなると思いたい・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。