SSブログ

ブログネタNo.100 書くことがないよぉ [ブログネタ]

超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? ブログネタ:超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? 参加中

私は睡眠派!

本文はここから

絶対寝る
寝ちゃえば空腹を感じなくなるのでねあひゃっ

たまに寝る前に「あ、お腹空いたな」と思う時があるんですが「でも寝るだけだし、寝ちゃえば空腹も忘れるだろ」と寝る時があるのでね。


それに空腹って限界過ぎると食べる気も起きなくなります。
バイトの時も昼食を食べるタイミングがなくてお昼ごはん無しで働いたりしてました
まぁその分お金貰えるから自分的には別にいいんですがね。
イベントの時にしょっちゅうやってたし。
でもオカンとかばぁちゃんには「ちゃんと食べないと」と言われましたえっ・・・

超お腹すいた!超眠い!同時に訪れたらどっちを先に満たす?
  • お腹
  • 睡眠

気になる投票結果は!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギフト貰ったぁ未来日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。