SSブログ

え?そんな注目されてたの?? [ブログ]

一昨日らへんに「あ、そういえばBSR48の結果発表っていつだっけ??」と思って探してたら翌日だってことに気づきまして、昨日は「明日Yahoo!で調べれば分かるかなぁ」と楽しみにしてましたぽけ~

そしてさっき調べたらYahoo!ニュースに載ってました↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120129-00000003-isd-game

まさかヤフーの記事になるとは思ってなかったです。
もっと一部の人達だけでひっそりと楽しまれるものかと。。。

8位ってことは中間発表と変わってないってことかぁ。
「良かったほのぼの」思う反面「10位になればドラマCD出れるから、いっそのこと順位落ちたほうがいいのかな・・・」と最近思ってました。
こう考える人他にもいると思う

だってもう1位取るのは無理だってことは分かってますからねめそめそ
だけど1位と2位の票差がこんなに開くとは思ってなかった。
ぶっちゃけ「三成1位いけんじゃね??」と考えてました。
そう簡単にはいかないかぁしょぼん
独眼竜は伊達じゃねぇ伊達


どっかのサイトで「一番好きな武将よりも、2番目とか3番目に好きな武将のほうが順位の予想つかなくて面白くない?」と言っている人がいました。

「おぉ これは面白いきらんっ」と思ったんですが・・・・

今回の時点で1番好きな武将が2番目、3番目に好きな武将に負けてるんですがこれはどうすればいいんでしょうか。。。

ちなみに2番目・・・三成 3番目・・・佐助です。

仮に2番目に好きなキャラに投票ってことは、今回上位にいるキャラが必ずしもまた上位にいるとは限らないってことだから、もしかしたら一番好きな家康はもっと上に行けるかもしれないってことですよね
あーでも自分は三成に投票するわけだから出来れば三成にも上にいってほしいわけで・・・。
しかし気になるのはやっぱ家康の順位なわけで。。。
なんかよく分からなくなってきたえっ・・・

結論:8位という順位が微妙すぎる

高いといえば高い、低いといえば低いどう反応すればいいのか非常に分かりづらい。。。
思えばREBORN!で人気投票するとディーノも毎回このくらいの順位なんですよねディーノ
自分、微妙な順位のキャラ好きなんですね←

あと「各キャラに投票した男女比も公開して欲しい」って人がいました。
たしかに気になる
政宗殿絶対女性票のほうが多いと思うだてむねもち。

家康はどっちかなぁ。。
半々か、へたしたら男性票のほうが多いんじゃないかと思えてきます。
 いかんせん、今まで女性で家康ファンの人にお会いしたことなくて。。。
フード被ると評判いいんですけどねぇ。
もうずっと被ってたほうがいいんじゃないかなと思うんですが、たまにやるのがいいのかな とも推測します。

えー長々と書きましたが、さっきめっちゃ気になる記事発見しました↓

http://www.inside-games.jp/article/2011/12/28/53667.html

凄い行きたかった
愛知県になんの縁もない上にとっくの昔に成人してるけど行きたかったかぁっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。