SSブログ

ブログネタNO.82 自分は目指したことないけど [ブログネタ]

友達に芸能人目指してる人いる? ブログネタ:友達に芸能人目指してる人いる? 参加中
本文はここから


友達ってわけではないですが、高校時代の同級生で芸能活動している子がいましたにゃ
高校の時から活動してたのかな
同じ職業訓練校に行った子が教えてくれてビックリしました


たしかに細くて背もそれなりにあってかわいい子でしたにこにこ
初めて見た時「かわいいなぁ 」と思ったことを覚えてます。

でもたしかソフトボール部に所属してたので、学業優先にしてたのかも。

何年か前に高田純次さんが某食器用洗剤のCMで色んな人の家を訪問するってのあったじゃないですか?
あれに出演してました。
後ろにいるキャンペーンガールの人をみて「ん あの子に似てるなぁ」って思ってましてネットで調べてみたらそうでしたぽかん


ちなみに苗字のみ芸名を使用しているようです。
ネットで調べた時は東北地方のTVを中心に活動しているようでしたが、どうしてるかなぁ。
いつか全国放送で見れるといいなと思いますむくろ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。