SSブログ

最新家電に負けた; [ブログ]

劇場版BASARAのブルーレイとDVDが年内に発売される(たしか12月?)と言うことで値段を確認してみたんですが・・・


ちょっ!高っ!!( ̄□ ̄;)


おぉぉ;こんな高いとは想像してなかったよオカン泣


11月に宴も発売されるし、カプコンさんスゲェなおい顔



しかも特典がつくのブルーレイだけじゃんもおー

おいちゃんのレコーダーはブルーレイ対応してないんですが。。。


DVDには特典がつかない。これも市のせい・・・←




兄者の部屋のがブルーレイ見れるけど、借りるとなるといつでも好きな時に見れるってわけじゃなくなるからなぁ...

ゲーム機を借りるのとはわけが違うからね・・・。



特典のアフレコ台本縮刷版が欲しかったけど、自分の部屋で見れるってことを考えたらDVDのほうがいいかなぁ。

足軽ダンスを覚えたいのでww



そういえば、グルっぽで「DVD等の売上げが良かったらアニメ3期を考えるそうです」って言ってた人がいらっしゃったんですが、マジですかちらっ*


是非やってほしいんですがワクワクウズウズ

うぉぉぉ!!関ヶ原ぁぁぁはぁはぁ



最近のアニメは丁度レコーダーが手元に無い時に1期が放送されたものばかりで分からないものばっかで寂しいですしね顔


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。