SSブログ

ブログネタNO.65 芸名? [ブログネタ]

自分の芸名 ブログネタ:自分の芸名 参加中
本文はここから つーかここで使ってるH.N.が芸名みたいなもんじゃねぽかん
ということで、絢芽って名前には特に意味がありません。
響きと漢字の雰囲気でいいなと思って付けましたにゃ
プライベートブログの方も同じ理由です。
本名と全然関係ありません。
あとはCN(コスネーム)が芸名みたいなもんかな。
絢芽はCNじゃないんであせる
こっちは当時好きだった漫画に出てくるキャラの技をイメージしてつけました。
CNには苗字的なものがついてないんですが、相方と「お互い同じ苗字みたいなの付けたいね」と話していた時がありました。
だけどイベントで名刺を配ってしまったりしたので「今更変えるのもちょっとめんどいね」ということに・・。
そんなわけで当初使っていたCN自体も変えたいと思ってたんですが、何だかんだで変更せず未だに使っていますほのぼの
たまにめっちゃ難しい漢字使ってる方がいてちょっと憧れた時期がありましたが、よくよく考えたらCureとかにうpする時に「漢字が出てこない・・・」ということにもなりかねないなと気づきました顔
実際、これは仕事でも苦しむことありますし泣
「CN変更しました」って方もいるので絶対変えちゃいけないって物でもないんですがね・・・。
何事も最初は大事だビックリマークと思います...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試しに撮影待ってました!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。