SSブログ

ブログネタNO.64 もはや梅干じゃない [ブログネタ]

甘い梅とすっぱい梅、どっちが好き? ブログネタ:甘い梅とすっぱい梅、どっちが好き? 参加中

本文はここから 断然すっぱい派きらんっ
すっぱくないと梅干じゃないでしょあせる
最近は蜂蜜入りのが多いので、ちょっと複雑です。
なぜわざわざ蜂蜜にはてなマーク
前はそんなのなかったのに・・・。
ママンは「蜂蜜入りのほうが甘くていい。入ってないとすっぱくて嫌だ」と言います。
ぶっちゃけ梅干好きとしては「いやいや、本来梅干ってそういうものだから。それなら最初から食べなきゃいいんじゃねはてなマーク」と思います。
カリカリ梅は相変わらずのすっぱさがありますよねおんぷ
でも最近なぜか「梅しば」を売っているのをあまり見かけなくなってちょっと残念です骸
そんなこと思ってたら某ドラッグストアに行ったらお徳用が売られていたので買ってきましたむくろ
夏は終わりになってきたけど、まだまだ汗かく機会あるから塩分取らなきゃねキラキラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定期的に見たくなる動画ブーツget! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。