SSブログ

ブログネタNo.31 10分前行動 [ブログネタ]

最寄り駅まで何分? ブログネタ:最寄り駅まで何分? 参加中
本文はここから 正確には分からないけど、歩いて5分もかからないと思います電車
でも念のため、10分前には家を出るようにしてます。
近くていいんですが、電車自体の本数が少ないんで乗り過ごすと悲惨なことにえっ・・・
かなり昔、ママンと映画行くことがあったんですが、ママンが電車の時間間違えて「とりえあず、先に行ってて」と言われたんで駅までダッシュしたんですが、目の前で扉が閉まっちゃってぬこ
たまに開けてくれる車掌さんもいるんですが、その時の人は開けてくれませんでしたダウンダウン
しょうがいないからいったん家に戻って出直したと思います、たしか...
あれ恥ずかしいと同時に、ちょっとイラッとするんですよねぇ。
「へっへーん。残念でしたぁあっかんべー」って扉に言われてるようで雲雀
扉風情がぁぁぁぁオッドアイ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。