SSブログ

ブログネタNO.25 血液型 [ブログネタ]

一番仲良しの友達、何型? ブログネタ:一番仲良しの友達、何型? 参加中
本文はここから ここはブログやツイッターで仲良くしている相方でぽけ~
たしかB型って言ってた気がします。
自分はO型なんですが、仲良くなる子はB型が多い気がしますおんぷ
一緒に悪ノリしてくれる子はB型の子が多いですww
母方のじいちゃんがB型だったから、ほんのちょぴっとB型の血が入ってるのかもにゃ
第一印象はA型って言われるんですがね;
付き合っていくとO型って言われますあひゃっ
前の仕事場でO型が自分しかいなかった時があるんですが、その時に上司に「血液型の違う3人を見てると面白い」と言われたことがありました。
A型の子→商品管理など、とにかく凄く細かい
B型の子→細かい時と、そうじゃない時の差が激しい。
O型の子→別にどうでもいいや
たしかに在庫は棚卸しの時に合わせれば良かったので「最終的な数が合えばいいや」と考えていましたがガーン
最終的な個数を自分が把握してれば良かったので。
結局は本人の性格なんでしょうが、考えてるのを当てられてちょっとドキッとしましたドキ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はひっ!ねむ; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。