SSブログ

ブログネタNO.24 情熱大陸もやってみたい [ブログネタ]

はじめてみたい「おけいこ」は? ブログネタ:はじめてみたい「おけいこ」は? 参加中
本文はここから
少し前まで、バイオリンやってみたいなぁと思ってましたバイオリン2
仮面ライダーで瀬戸君がよく弾いてた曲がカッコよかったので自分もやってみたいなとキバフォームキバット
影響されやすいんです・・・骸
しかし、オカンの友達にバイオリン習ってる方がいらっしゃるんですけど「難しいよ」と言っていたらしいので、諦めました←早っ!
それに、習いに行くとなるとコンクールにも出ないといけないっぽいですしね汗
自分はどちらかというと、自由気ままにやりたいので・・・。
ちなみに小学校の頃は書道とそろばんを習ってました。
しかし、暗算は大の苦手です...
そろばん習ってる人がみんな暗算できると思ったら大間違いです・・・・・。
書道は段を持ってるのは覚えてるんですけど、途中から先生が賞状をくれなくなったので忘れました。。。
All About 「おけいこ」 診断! あなたにピッタリのおけいこは?
All About 「おけいこ」今春はじめたい!習い事ランキングを発表
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニーちゃん?話題らしいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。