SSブログ

ほぼ毎週見てます [ブログ]

ひみつの嵐ちゃんのランキングダービーポニー

このコーナー面白くて大好きですプッ

あれ?名前あってますよね?馬のやつです。(←ちょっと不安になった



「お父さんに聞きました。嵐のメンバーの中で娘をお嫁に行かせるなら?」といった質問。



あいにくパピーはまだ帰宅してなかったので、意見は聞けなかったのですが(というかメンバーの名前分かるのかなあの人・・・)


ママンの意見は↓でした。




「嵐のメンバーなら誰でもいいなぁ。むしろ自分も一緒について行く。ありえない話だけどね」




う~む、実に分かりやすいビックリマーク

イケメン好きなおば様の意見でしたニコー


つーか最後余計だからあぁん?

それは言われなくても分かってるよぐすん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。