SSブログ

ブログネタNo.15 名曲もいっぱいあると思う [ブログネタ]

幻滅するケータイ着信音は? ブログネタ:幻滅するケータイ着信音は? 参加中
本文はここから え?アニソンってダメなの・・・・・!!!!!!!!!!
おいちゃん、音声着信だとUVERworldの激動だよ・・・。
アルバムのCM見た時に「結構いい曲入ってるから欲しいなぁ」と思って購入したんですけど、それで激動がD.Gray-manのOPだったって知りましたおんぷ
そういえば、1回たまたまDグレのOP見たときに流れてたかもきらんっ
今でもリスモでよく聞いてますほのぼの
おそらく、作品によるんじゃないかと思います。
今の時代、J-POPのアーティストが主題歌を担当する場合が多いですし、聞いた感じがアニメ主題歌ってわからないですしね。
ルパンの曲とかはバラエティ番組でも普通に流れるじゃないですか。
だから不快に思う人ってそんなにいないんじゃないかなぁにょろーん
残酷な天使のテーゼはどうだろ。。。
歌詞を見ないで全部歌えたら賞金を貰えるって番組でよく出てくるけどぽかん
自分は名曲だと思いますレイ
ハルヒはアニメ好きじゃない人には分かってもらえないかもしれませんねあせる
ハレ晴れはテンションが上るいい歌なんだけどなぁハルヒ
どこまでが受け入れてもらえるアニソンなのか、難しいですねえっ・・・
ちなみに自分は萌え系の着ボイスだとちょっと・・・。
今まで聞いたことないですが。
あ~、やっぱ着ボイスがダメかも。
友達に聞かせるために試しに流すとかなら許せますが。
不特定多数の人が耳にする機会がある着信音とかじゃなくて、自分しか聞かないアラームとかに設定して欲しいですダウンダウン
そういえば、ドラクエでレベルUPすると流れる曲があるじゃないですか。
あれが電車の中で流れて、近くにいる人が「あ、レベルUPした」って言ったとき、マジで笑えましたwww
あの曲も使ってる人が多いですよねアップ
ちなみにメール着信はROCK'A TRENCHのJUMP STARですにゃ HAL東京のCMソングでしたが、初めて聞いたときから「この曲いいなぁ。誰が歌ってるのかな」と疑問に思い、探しまくりましたラブラブ
今放送中のアニメの主題歌とかにすると絶対に友達と被るから、ちょっとブームが去った頃に設定します。
全然知らない人と被るのはいいんですが、家族とか友達と被るのは嫌なんですよね汗
All About 「企業のIT活用 」 ケータイでばれる会社のレベル
All About 「携帯電話」 花粉症に効く!?着信メロディ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大忙し季節到来か・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。