SSブログ

ブログネタNo.14 ♪桜キ~ッス [ブログネタ]

テレビドラマ化してほしいもの ブログネタ:テレビドラマ化してほしいもの 参加中
本文はここから 自分が知ってる漫画は実写化されると、たいてい面白くなくなるから、あんまりして欲しくないですもおー
だってオリジナル色が強くなりすぎて、原作知ってると「ここは違うんだけどなぁ」と思うところがいっぱい出てきて、見る気なくなるんですよねガーン
それに、かなりの高確率でドラマオリジナルキャラ出てくるじゃないですか。
いなくても話は成立するのに、なぜ出すのか意味が分からない。。。
自分が原作知らないで、ドラマを先に知る分には「あ~、そういうものなのか」と普通に受け入れられるのでいいんですけどにょろーん
それでも、しいて選ぶなら『桜蘭高校ホスト部』ですかねハニー先輩のうさちゃん
おそらく、殿を誰にするかが一番大事だと思いますしゃきーん
ハーフだからねぇキラキラ
ぶっちゃけ宮野さんでいいと思うよ(←出た!
ハニー先輩は妥協してあの身長じゃなくてもいいです。
でも低身長の俳優さんにして欲しいですねぇにゃ
くれぐれも花ざかりのようにはならないようにしていただきたいですあせる
自分、あまりの違いに「これもう違う作品だよ」と思ってましたので・・・。
最後にTVガイドで発見した宮野真守氏を貼り逃げします↓
クフフにっき-110222_1311~01.jpg
へぇ!6月8日生まれなんですかナント!!
おいちゃん8月6日です(←聞いてない

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。