SSブログ

ブログネタNo.10 溜めて読む派 [ブログネタ]

漫画読んでる? ブログネタ:漫画読んでる? 参加中
本文はここから 読みまくってますけど・・・・何かはてなマーク
最近は溜めに溜めまくったジャンプ読んでますWJ
今はBLEACHだとチャドと一護が再会したとこですにゃ
織姫ちゃんの妄想一護にめっちゃウケたwww
いや、いいよ。いいと思うけど、彼は絶対にやらないと思うかお
そんでREBORN!だと雲雀たんがヘリで登場したとこ雲雀
ちなみにREBORN!に関しては買ってからパラ読みするんで、この後長ラン委員長になり、ヒバードがリーゼントになるとこは把握済みです雲雀さん
髑髏ちゃんは士門中の制服も合うけど、やっぱ黒曜中のほうが似合いますねぇクローム
骸様の趣味のへそ出しルックはぁはぁ
あとエニグマも気になるんですよねぇ。
同じくパラ読みした時にはアルが実は凄かったってのは分かったんですが。
しげるちゃんの能力が気になって仕方ありませんドキドキ
まだ出てないですよねはてなマーク
報酬も何なのか。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。