SSブログ

ブログネタNo.7 忘れてました [ブログネタ]

おみくじの結果教えて ブログネタ:おみくじの結果教えて 参加中
本文はここから たしか中吉だったような顔
末吉だったかなはてなマーク
あ、小吉だったようですあひゃっ←プライベートブログで確認した人
マミーが凶引いてたのは覚えてたんですけどね。
だって何年か前も凶引いて今年も引いてたので「え、またかよ・・・・・!!!!!!!!!!」って思ってたので。
そろそろ自分も引くんじゃないかと毎年ドキドキしてます焦る
おみくじってやっぱ人気ですよねぇ。
すっごい行列でしたヒト
私は普通のおみくじやったんですけど、水晶だか石だかの入ったおみくじもありました。
最近パワースポットブームですからねぇにゃ
そっちのほうやってみたかったんですけど行列ハンパないし、お値段も通常のよりお高めだったので止めときました。
新年早々金を気にしてる嫌な奴ツナ
さっきテレビでやってたんですけど、どっかの神社のおみくじは水につけると文字が浮かび上がってくるって仕掛けになってるとか。
面白そうきゅんっ
普通のおみくじも開いて見るまでワクワクするけど、こっちのほうが文字が出てくるのを待つ時間もあるから楽しそうですねわぁい
ナイスビックリマーク焦らしプr゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o←

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。