SSブログ

新番組 [ブログ]

さっきまで今朝録画しといたべるぜバブ見てましたキラキラ

ホントは昼間見るはずだったんですけど、片付けしてたらこの時間までヒマが取れなかった汗
しかも昼ごはん抜きでやったのにまだ一部屋分しか終わらせられてない…。

家一軒片付けるってマジ大変ですねぇ。。。


ちなみにまだじぃちゃんの家に自分のDVD置いてあるので、それを使って録画したんですけど、久しぶりすぎて使い方忘れてましたダウン
ここ最近兄貴のほうが使ってたから、呼び出そうかと思いました。マジで…。

まぁ、感でやったら見れたんで良かったです。
小西さんやっぱ最高だよドキドキ


見てる途中で突然停電になったときは、ベル坊の電撃の影響受けたかと思いました。←
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。