SSブログ

あぶな~い!!! [ブログ]

あやうくジャンプ買い逃すとこだったサー・・・・ッ



ここ最近「そういやジャンプって次いつ発売だったっけはてなマーク」と思いながら確認しないでいたらこんなことに汗

昨夜、日参してるサイトでジャンプについて書かれてて「えビックリマークもう発売してるのはてなマークビックリマーク」と気づいて今日兄貴に頼んで買ってきて貰いました。。。



マジ危なかったぁ・・・。

べるぜバブの放送日にばっか気を取られてたからなぁ。

完全に録画だから今からセットしとけばいいんですけど、やっぱ気になるじゃないですかチラッ


あと、劇場版戦国BASARAの公開日が6/4って知って完全に舞い上がってましたわーい!



いやぁ、サイト主様にはホント感謝ですうる~ん

エニグマ、めだかボックス、REBORN!、バクマンは特に楽しみにしてるから見逃すと超ショックですガクリ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。