SSブログ

超高校級の剣道家(?) [ゲーム]

グリーのフェアリードールでLv90達成したので4人目のフェアドルちゃんをお迎えすることが出来ましたぁ[るんるん]

4人目はスーダンのペコちゃんにするとずっと決めていたので、早速ペコちゃん風にしてみました。


1464830800681.jpg


気付いてくれた方もいるので実に嬉しい[揺れるハート]

本当は「お!これは是非ペコちゃんに着せたい!!」という衣装があるんですが、それに合う背景やら小物やらがないので暫くお預けです[もうやだ~(悲しい顔)]
早くあの服着せたい!!
そして写真館への公開もまだだから、経験値稼ぎのためにも早く載せたい。。


現在は戦士タイプ習得のために日々お勉強させてます[本]
戦士タイプ習得したらペコちゃんに呼ばせるマスター名も変更したいんですよねぇ。

ペダルキャラにしている方がフェアドルちゃんに呼ばせるマスター名も作品内のキャラにしてて「その手があったか!これは面白い!」と自分も真似させていただきました[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに今お世話しているフェアドルちゃんに設定しているマスター名はこちら↓

響子ちゃん→苗木君
千尋ちゃん→大和田君
蜜柑ちゃん→日向さん

蜜柑ちゃんは狛枝にしようかとも悩んだんですが、今のところ日向にしてます。
七海出来そうになったら変えるかも。


マスターの性別が女性に設定されているのでイベントとかの会話によってはおかしいことになりますが、普段のフェアドルちゃんとの会話だと全然違和感がありません。
むしろマスター男のほうが自然な感じがする時も(笑)


スーダンを知らない方はフェアリートークでマスター名が出てきて「誰??」と意味が分からないと思います。
なので完全に自己満なんですが、自分は凄く楽しいです[ぴかぴか(新しい)]


でも、出来れば偽カレのようにマスターの性別を変更出来るようにしてほしいです。
「男の子のフェアドルちゃんが欲しい」という要望は何度か見かけたことがあるんですが、マスターの性別についての要望は見たことがありません。

あれ?最初の設定でマスターの性別どっちにするか選べたっけ??
だとしても途中から変更が出来ないのは痛い!

偽カレのように自由に変更できるようにしてほしいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。