SSブログ

今ごろですが・・ [ゲーム]

この前とある音楽番組を見ていたらTMRさんが出ていました。

「メドレーだからもしかしたらBASARAの曲歌うかも!!」と楽しみにしていたら”戦国BASARA真田幸村伝”の主題歌を歌うという。。

「ん?真田幸村伝?? 何それ??」ということで、早速ググってみました[サーチ(調べる)]

戦国BASARA 真田幸村伝


ほうほう、9月に発売されるのね[目]
話は幸村家族メインか?


いやぁ、ファミ通買わなくなってからゲームの発売とかにちょっと疎くなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
コミックは発売一覧を毎月チェックしてるんで一応ついていけるんですが・・・。


これやりたいけど、対応機種がまたもやPS3とPS4じゃん[もうやだ~(悲しい顔)]
どっちもうちにないから戦国BASARA4からプレイ出来ないんですが[たらーっ(汗)]

幸村パパの若干ふざけた色あいの衣装が気になるww
あの色合いって第弐衣装向きじゃなかろうかwww

信之さん、まさかのツインテ??
ツインテキャラってたしかにいなかったけど、メンズでツインテくるとは思ってなかった。。
いつきちゃんはツインテから三つ編みにしてるからなんといっていいのか分からないし。
おさげ髪っていうのかな??

そして「この声誰だ?」と思ったら左右田の中の人で「ふおぉぉぉ!!」ってなりました[exclamation×2]
言われてみれば少し左右田っぽい声のとこともあるような・・・。


カプコンさん、4と皇だけでもwii対応でダブルパックとして出してくれないかなぁ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。