SSブログ

フェアドル新機能 [ゲーム]

GREEのフェアリードールでツーショット機能がリリースされました[るんるん]

自分のフェアドルちゃんと他のユーザーさんのフェアドルちゃんとのツーショット、自分のフェアドルちゃん同士のツーショット写真が撮れる機能です[カメラ]
今まで写真館で撮れる写真は自分のフェアドルちゃんのピンしか撮れなかったのでこれは嬉しい機能[ぴかぴか(新しい)]


しかし、いきなり他のフェアドルちゃんと撮影するのはちょっと勇気がいるというか、お相手様に「ツーショ撮っていいですか?」という連絡をしたほうがいいのかなど分からないので、まだ他ユーザーさんのフェアドルちゃんとは撮影していません。

しかしツーショ機能が気になるので自分のフェアドルちゃんで試してみました。

two_shot_all.jpg

左が響子ちゃん、右が千尋ちゃんです。
ダンロン切霧さん風&ちーたん風です。
似てないけどね[ふらふら]


前は「自分のフェアドルでも画像を勝手に使っちゃいけないよなぁ」と思ったんですが、自分のブログで画像載せてる人って結構いるんですよねぇ。
説明するときに画像あったほうが華やかで分かりやすいし、自分もやってみました。

公式から怒られたら消します[あせあせ(飛び散る汗)]


ツーショット機能ですが、立ち位置や背中合わせかなど結構細かく設定出来るようになってました。
2人に設定してあるどっちの背景を使用するかとかも選べました。

最初背中合わせにしようと思ったんですが、そうすると切霧さんが持ってる杖が見えなくなってしまうor杖でちーたんの顔が隠れてしまうので諦めました。
背中合わせカッコよくて良さげだったのに[もうやだ~(悲しい顔)]


もうすぐ4人目がお迎え出来るから3人目とツーショ撮りたいなぁ。
4人目はペコちゃんにする予定だから3人目である蜜柑ちゃんとスーダンペアが出来る[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。