SSブログ

無双 [ゲーム]

久しぶりに戦国無双をやったら操作方法を忘れてしまい、ガラシャをうっかり死亡させてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

最近は思い出してきて普通に操作できるんですが、ちょっと間をあけると「あれ?ヤバい;」となります。


ストーリーモードで遊べるキャラをちょいちょい増やしていってるんですが、そろそろワンランク上のレベルで遊びたいとも思っています。
いまはやさしいモードで遊んでるんです。

ゲーム下手なんで普通モードでもクリアできるか心配なんでね[あせあせ(飛び散る汗)]


いまのところ一番レベルが高いガラシャで昨日試してみたら思いのほかスイスイ進めたので、ある程度レベルが上がったら普通モードでやってみようかなぁ。
まだ難しいモードに挑戦する勇気はないですチキンです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


というか攻略本欲しい[exclamation×2]
強い武器とか防具欲しい[exclamation]

先週は結局ブックオフに行けなかったんで攻略本探しも出来ませんでした。 
ネットで攻略法見るのもいいけど、アクションゲームって本のほうが見やすいんですよねぇ。
マップとか特にね。

今度探してみようかなぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。