SSブログ

忘れちゃいけない戦国武将 [ブログ]

昨日テレビで見たんですが、滋賀県って地元PRに石田三成を起用しているそうですね[exclamation×2]

戦国無双の石田三成のラッピングタクシーとかあるそうで[るんるん]
乗ってみたい[ぴかぴか(新しい)]


しかし世間的には『滋賀県=琵琶湖』のイメージがあり、特に若者には「石田三成??誰それ??」という印象なようです。
う~ん、たしかに自分も戦国BASARA3やるまで「石田三成?聞いたことあるぞ」という程度でした。

狂王三成に確実に斬滅されますね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 
みんなのレベル上げに関ヶ原の戦いに出陣してこき使ってたしww


そして毎回思うんですが、こういうニュースで「ゲームでもこのように登場します」と起用されるゲームって毎回戦国無双のビジュアルですよね。
あれか、やっぱりBASARAは色々と強烈すぎて使えないのかな??


自分の中では”石田三成”というと大阪城で「いぃえぇやぁすぅぅぅ!!!ヾ(`皿´)ノ”」と叫んでいる三成なんですがね(笑)
「みんな家康の名を口にする」って言ってるけど、一番言ってるの自分だよね(゜m゜*)プッ

というわけでみなさん、これからは滋賀県といえば石田三成さんも思い出してあげて下さい[かわいい]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。