SSブログ

新しいテレビを買ったら・・ [ブログ]

先週の日曜日に新しいテレビにしたんですが、なぜかアニマックスとかが見られます。

たしかにBSは入れてるんですが、アニマックスは契約してないので無料放送の日じゃないと見られないはずです。
しかしテレビを新しくしたらその日から見られるようになってるんです。

昨夜はBSスカパーで放送していた薄桜鬼の舞台も見れました。

兄曰く「新しいテレビだから1週間とか2週間くらい見られるようになってるんじゃない?」とのこと。
そうなのかなぁ??


まぁ理由は分からないけど、いずれは映らなくなるだろうから今のうちにアニマックスとか普段見られないチャンネルを満喫しておこうかと思います[るんるん]
ということで、最近は平日の朝はプリキュアとちびまる子ちゃんを見ながら出勤の支度をしています[TV]

プリキュアは世代ではない&途中からなので良く分からないのですが、なんとなく見ています。


しかし今までは朝はニュース番組を見ていたのをアニメにしてしまったので日々のニュースに疎くなってます[あせあせ(飛び散る汗)]
お昼にひるおびを見ているのでそれくらいかなぁ。
あとは日によって報道ステーション見るのでそこでの情報とか。

これはちょっとヤバいかなぁと思いつつも、つい「今はなにやってるかなぁ」とアニマックスを見てしまいます。
アニオタはいかんですね[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。