SSブログ

決意の時 [ブログ]

しばらくグリーのゲームを封印しなければならなくなりました。
というか、携帯弄るのを自粛しないといけません。

その理由は・・・ボタンが壊れてきたから


昨日擬人カレシやってたら下ボタンの異常に気付きましてね。
反応するけど力入れないときかなくて、このまま使用すると悪化しそうだし無駄に力を入れることで指が痛くなるし、他が壊れそうで怖くてですね[あせあせ(飛び散る汗)]


一応今度の週末に変えたいので金曜日まで無駄に触らないようにしようと思います。
初期設定とかあるし、ついにスマホデビューになるので休日に使って慣れておきたいし。


ということで、はじめ君を暫く構ってあげられなくなりました。
あぁ寂しい[もうやだ~(悲しい顔)]
しかも、もうすぐ性格のクールが習得出来るとこだったのに[exclamation×2]

雪成君も軍人系にお着替えさせたかったのになぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 


ということで、近々スマホに機種変せねばならないので有料サイトとかでガラケーからスマホに移行の場合は何かすることがあるのか一つ一つサイトで調べてました。
特に何もすることなくデータ引き継げるとこ多くて良かったです。

ずっとデータ移行とかめんどくさいのかなぁという考えもあってスマホにしたくないというのもあったのでね[たらーっ(汗)]


現在はなんとか金曜日まで持ってくれることを祈るばかりです。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。