SSブログ

衝撃 [ブログ]

清原さん、覚醒剤使用していたんですね[exclamation]

最初はニュース速報が出たそうで。

自分が寝てまもなく、兄の部屋からニュース速報のテロップが出る音が聞こえて「ん?なんだ??」と思ったんですが、そしたら部屋の外から「清原捕まって」と母と兄の話し声が聞こえました。
しかし次の日も仕事だったんで、若干気になりながらもそのまま自分は寝てしまいました。


そしたら朝のニュースがずっと清原さんに関するニュースで「マジだったんだ」と思いました。
夜に聞いた話し声は聞き間違いだと思ってました。


ついこの前、フジテレビの「ワイドナショー」に出演していたのに。。。
その時の飲食店でのエピソードがいかにも清原さんらしかったんで「相変わらずだなぁ」と思ってました。
番長って感じだなと。


今でも毎日報道されてますが、一体いつ頃から覚醒剤に手を出していたんでしょうね?
ニュースでは過去の映像と服装とか見た目とか色々比べてますが「こんなに変わってたんだ」と知りました。

変わっていってるのに全然気づきませんでした[たらーっ(汗)] 
なんだか、見た目がだんだん暴力団っぽくなっていってる気が・・・。


酒井法子さん以降、たびたび有名人の覚醒剤問題が出てきている気がします。
芸能人ってお金持ってるからそういう人も近づいてきやすいんでしょうね。

他にもいるのかなぁ。
次は誰なのか、ちょっと気になります。 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。