SSブログ

SMAP・・・ [ブログ]

どうなるんでしょうねぇ[ふらふら]
職場でもちょっと話題になってます。


スマスマが終わるという噂は何年か前からありました。
しかし終わる気配がないので「やっぱ単なる噂か」と思ってたらSMAPの解散。。

そんな気配全然なかったように思うですが[あせあせ(飛び散る汗)]
年末のCDTVのスペシャルライブを少し見たんですが、普段と変わらない様子だったのになぁ・・・。

それとも自分が見なくなった後に何かあったのか??


この解散騒動の影響でSMAPのCDが売れているそうですね。
ファンが解散させないようにCDを買いまくってるとか何とか??

カラオケでSMAPの曲を歌う人も増えているそうです。


そういえば自分、SMAPのCDって持ってなかったなぁ。
修学旅行とか校外学習のバスの中でSMAPの曲は定番でしたけどね。

特に青いイナズマとかSHAKE(シェイク)あたり[るんるん]
『世界に一つだけの花』は高校の予餞会で歌いました。

ファンじゃなくても誰でも知ってる曲が沢山あるのがSMAPですよねぇ[ぴかぴか(新しい)]
おじいちゃんおばあちゃんでも、SMAPって知ってるんじゃないかな。


もし解散ってなったらジャニーズ事務所的にはかなり痛いんじゃないでしょうかねぇ[たらーっ(汗)]

特に中居君はバラエティ番組を沢山持ってるので、そこにデビューしたてのジャニーズグループを出させて名前を広めようとしている気がします。
キスマイとか未だに中居君との共演が多い気がします。

でも中居君がジャニーズ事務所を出しまったら、そういう使い方も出来なくなるんじゃないかと思います。
絶対出来ないというわけではなくても、他の事務所所属の人になってしまったら頻繁には出来ないですよね。。


今回の解散報道は海外でもニュースになり、そちらのファンもショックを受けているそうです。
まだ解散が決まったわけではないですが、年明け早々かなりの衝撃的なニュースですよね[たらーっ(汗)]

今後どうなるのか本当気になります。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。