SSブログ

戦国→創世 [ブログ]

年末に久しぶりにYouTubeを見たんですが、そこで戦国BASARA4のプレイ動画を見てますますBASARA4をやりたくなりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


もしかして皇のほうかなぁ?
かすがちゃんの技についにポールダンスを入れてきたのを見て「さすがBASARAスタッフww」と思いました。

宴の時に「対象年齢が上がったのはかすがちゃんのポールダンスの影響」と言われてたけど今回のこれはいいのか?
まぁ、 対象年齢が上がったのは単に難易度の問題とか色々でかすがちゃんは関係ないと思うけど。。

その前にBASARA4の対象年齢が3に比べて上がったのかも自分は分からないんですが・・・。


ただ、3ではかすがちゃん登場の演出上でしか使われていなかったポールダンスを技に使ってしまうとはねぇww
かすがちゃんの存在がどんどんイロモノっぽく見えてくる・・・。

あ、そもそもBASARAにはイロモノしかいませんでしたね(笑)


あと、気になっていたマリア様のプレイ動画を見ました。
やっぱり一度プレイしてみたい[exclamation×2]

そして敵を馬のように操って進む技(?)が女王様っぽくて怖い[ふらふら]
でも面白そうだからやってみたい[るんるん]

そして最初あんまり興味なかったけど、直虎ちゃんもなかなかカッコよくて使ってみたいなぁと思いました。
刀での攻撃が主だけど、肉弾戦技も使えるようだったし。
ウエディングドレス衣装で出陣させてみたい[わーい(嬉しい顔)]


あと鶴姫ちゃんのAKBっぽいチェック柄衣装と妖精さんっぽい衣装が可愛かったです[揺れるハート]
チェック柄衣装は第壱衣装と基本の形は変わらないから作れそうだなぁ。
コスしてみたいけど、あのチェック柄探すの苦労しそう;

孫市さんは超カッコいい空中技っぽいのが追加されててこれまたプレイしてみたい[exclamation]
なぜか孫市さんは定期的にプレイしたくなるキャラです。
銃火器バンバンがスカッとするからかなぁ。

鶴姫ちゃんと孫市さんはPSP版のクロニクルヒーローズにも追加キャラで出して欲しかったほどお気に入りです。


でもここで一番の問題。
プレイ動画が上手すぎて自分でやったときにあんなにスムーズに出来る気がしない・・

攻略動画でもよくあることですよね。
「おー!ここはこの技でいくのか!」とか分かっても、いざ自分でやると技術が違い過ぎて上手くいかないという[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


まぁ自分の場合はまずPS4もPS3も持ってないからそれ以前の問題なんですがね。。。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。