SSブログ

ダンガンロンパの新作アニメだと? [ブログ]

来年ダンガンロンパの新作アニメが放送されるそうですね[exclamation]

ダンガンロンパプロジェクト

『ダンガンロンパ3 The End of希望ヶ峰学園』

ちなみにアニメオリジナル作品だそうです。
でもサイトのPVを見たら”77期生” ジャバウォック島”って言葉が出て来るんですよねぇ。

という事は2の内容も少し触れるのかな??


ファミ通などの雑誌によると2のキャラも出て来ると書かれていたそうです。
そして時間軸的には2の後の話だそうです。

1→絶望少女→2→3→V3ってなるのかな?

つーことは2知らないと?マークじゃん!!
ふぅ、スーダンやっといて良かったぁ;


あれ?
2の後の話ってことは2で死亡したキャラは出ないってこと?
ということは生き残ったメンバーしか出ないのかなぁ。

うぅ、確かにあの後どうなったのか気になってたけどさぁ。。
でも出来るなら77期生みんなが見たかった。


スーパーダンガンロンパ2のアニメが見たかった!!
ぬるぬる動く77期生が見たかった!フルボイスで見たかった!!!

ちなみに最初は2のアニメ化を予定していたそうです。
だけど「せっかくだからオリジナルで3作ろう!」ということになったそうです。

それを聞くとPVで数字が2から3に変わるのが意味深に見えてくる。
何も知らないでPVだけ見ると2のアニメ化かとぬか喜びさせられそうだよ;; 

「きっと売れっ子声優ばっかだから忙しくてスケジュールが合わないんだ」と自分に言い聞かせていたのに[あせあせ(飛び散る汗)]


1のアニメで「早くみんなに会いたいでちゅ」的な事をモノミが最後に言ってたけど、これは叶わないのかなぁ。
あぁ77期生の恨みがこもった声が聞こえてきそうだよ。

そういえば権力ある家柄の生徒が2名いたな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。