SSブログ

購入本 [ブログ]

 一昨日↓の本を買ってきました。
 
151111_1217-01.jpg
 
 
”絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode (1) ”
 
 
先月発売だったんですが、買おうか迷ってたんですよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
 
ですが、一昨日眼科にドライアイの目薬を貰いに行ったらスッゴイ混んでいて結構な待ち時間になりそうで。。。
薬だけ貰えるならさっさと済むんですが、前回の診察から3ヶ月以上経過してしまったのでまた診察を受けないといけなくて;;
 
 
そのまま待っているのも退屈なので、一度外に出たいので何時頃戻ってくればいいか聞いて↑のコミックを買ってきました。
 
スーダンのアイランドモードのコミックが面白いと評判なので本当はそっちが欲しかったんですが、検索したら在庫なしになっていたのでこっちを買ってきました。。
アイランドのコミックは通販で買う事にします[もうやだ~(悲しい顔)] 
 
 
ざっと読んだんですが、主人公のこまる視点で描かれていて良かったです[ぴかぴか(新しい)]
 
以前ダンガンロンパのコミック買ったことがあるんですが、主人公じゃない他キャラ視点の話になっててコレじゃない感があり後悔したことがあるので・・・。
ゲームプレイ後なら他キャラ視点でもいいんですが、その時はアニメ見ただけでまだゲーム未プレイだったのでサッパリ分からなくてねぇ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
 
ダンロンコミック購入時の注意点だと思ってます。。。
 
 
あーやっぱ絶女もコミック読んだらゲームも欲しくなってきました[exclamation]
 
こまるちゃんはダンロン1の時にちょろっと登場した時は頭のアンテナがなくて胸もそこまでなかったのに・・・。
アンテナと胸は数年で急成長したってことか[目]
 
あの時着てた制服は中学だと思うけど「希望ヶ峰学園の制服にめっちゃ似てね?」と思いました。
超高校級のスキル持ってないから一般の中学のはずなんだけどね。。 
 
 
そういや未来機関に入っただべと朝日奈がちょっと出てきたけどあれってゲームにも出てくるのかな?
それとも漫画のみのオリジナル?? 
まぁ2人とも髪型がちょっと変わっただけみたいな感じだったけど。
 
 
ダンガンロンパ3やるときにVita買わないといけないから、3やった後にこれもソフト買おうかなぁ。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。