SSブログ

モノクマ登場だよ♪ [ブログ]

夢の共演させてみました[るんるん]

151102_1142-01.jpg

オークションでモノクマぬいぐるみを買ったのでやってみました。 

ダンロンキャラの小道具としてはもちろん、モノクマ自身も好きなのでずっと欲しかったんですよねぇ[揺れるハート] 

次はモノミぬいぐるみ欲しいな[リボン] 

 

モノクマは声優の大山のぶ代さんの認知症のニュースで度々登場するキャラなので、ダンガンロンパを知らない方でも見た事があるのではないかと思います。

うちの母も、このぬいぐるみを見せたら「モノクマだ」と言っていたので覚えたようです。

まぁ私がモノクマ、モノクマ言っているのでその影響もあるかもしれませんが(笑)

 

モノクマぬいぐるみを買ったらドラえもんと共演させたいとずっと思っていたので、この写真を撮りました[カメラ]

モノクマとドラえもんが一緒にケーキを食べているイラストや、モノクマの配色のドラえもんのイラストも見た事があります。

同じ声優さんというネタですね。 

もちろん、公式ではなく素人さんが趣味で描いたものですが。

ケーキ食べてるやつは、ほんわかしてて結構好きです[かわいい]

 

ちなみに↑の写真のドラえもんは小学生の頃に祖父に某ファミレスで買ってもらいました。

ぬいぐるみではなく、お手玉です。

触るとお手玉のあの感触がします。

ですが、こんな可愛いドラちゃんを投げるなんてとても出来ないので普段は机の上の飾ってあります。

もうこれを買ってくれた祖父はいないので大事にしなくちゃです[exclamation] 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。