SSブログ

2代目園長先生 [ブログ]

クレヨンしんちゃんの園長先生の声って変わったんですね[exclamation]

兄が金曜日に「組長先生の声変わってる」と言っていたけどマジだったのか。

 

<クレヨンしんちゃん>2代目高倉園長に森田順平 “空席”1年で終止符

 

前任の納谷六郎さんが去年の11月に亡くなられてからずっと園長先生の声優さんは空席だったそうです。

クレヨンしんちゃんは見たり見なかったりなんで全然知りませんでした; 

園長先生自身は喋らない状態で登場したりもしていたそうなんで余計気付かなかったのかも。。。

 

納谷さんが亡くなられたのも知らなかったような気が。。。

たしかキョロちゃんにも出演されていましたよね?

博士の声を聞いて「あ、園長先生だ!」と思いました。

そっか、亡くなられていたのか[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

後任の森田順平さんといえば金八先生の乾先生ですよね[exclamation]

森田さん=乾先生という印象です。

どんな感じか気になるなぁ。

この前のクレヨンしんちゃん見れば良かったな。。 

 

ちなみに前回たまたまクレヨンしんちゃんを見た時はネネちゃんのうさぎが襲ってくるというホラー回でした;

原作だとたまにホラー回あるけど、アニメでもホラーっぽい話ってやってましたっけ? 

あれはちびっこが見たら泣くんじゃなかろうか・・・。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。