SSブログ

タイバニ ハリウッドへ [ブログ]

TIGER&BUNNYがハリウッドで実写化されるそうですね[exclamation×2]

大人気アニメ『タイバニ』ハリウッド実写化始動! 巨匠ロン・ハワードが製作総指揮

 

いつもは「また実写かよ;」と思うんですが、これはなかなかいいかも[exclamation]

元々アメリカヒーロー物っぽいし、街並みとかキャラの名前とか外見もアメリカ人っぽい人多いし。

外国人が好きそうな内容だと思います[るんるん] 

 

劇場版2作品しか見たことないですが、初めて見た時に「アメコミっぽいな」という印象でした。  

ハッ!もしかしてスカパー無料放送の期間にタイバニの劇場版2作品放送してたのってこれのため[exclamation&question] 

 

ハリウッドで実写化となると、気になるのはスポンサーですよね。

ブルーローズのペプシはそのままいけると思うけど。。。

あ、あとアマゾンとかね。

 

やっぱ向こうの企業に合わせるのかなぁ。

どのスポンサーが付くか気になるけど、聞きなれない企業名ばっかになったらちょっと寂しいな。

 

まぁ、全部が全部知らない企業ってことにはならないだろうけど。 

韓国系や中国系の企業が手を上げてきそうな気がするのは私の気のせいか・・・。 

 

いつ公開か分からないけどBSか地上波でアニメ再放送してくれないかなぁ。

深夜でいいからさぁ。

確実に録画するよ[ぴかぴか(新しい)] 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。