SSブログ

アニメイト行ってきた [ブログ]

土曜日に木更津のイオンモールに行って来ました。

目的はもちろん!

アニメイト!!!

 

本当はその前の週あたりに行く予定だったんですが、前夜の夢見が悪くてあまりよく眠れませんでした;

そのため、車酔いする可能性もあるので念のため行くのをやめました。

父の運転はちょっと荒いから余計に危険なので・・・。 

 

その時は仏具屋さんに行くのでついでにイオンモールにも行こうということになっていました。

しかし届いた仏具の部品の関係で再度仏具屋さんにいくことになったんで、前回は私がイオンに行けなかったんで今回また行くか!ということになり行って来ました[かわいい]

 

もうアニメイトが楽しみで他の店では買い物しないようにしてました。

そして買ってきた物が↓

150919_1948-01.jpg 

完璧にT2推しって店員さんにバレるよねこれwww

ちなみにPOPに書かれていた文章を見たら巻ちゃん推しの店員さんがいらっしゃるようでした。 

巻きちゃんファン本当多いですよね!! 

 

店内はとにかく狭かったです; 

まぁ千葉とか池袋みたいにフロア全部アニメイトってわけではないから仕方ないんですが。

あと人口ね。

最近、木更津は人口が増えているようですが、それでも千葉とか蘇我付近に比べればまだまだだろうし。。

まぁ木更津以上に人口が少ない地域在住の自分が言えたことではないですがorz 

 

というわけで、千葉や池袋のアニメイトを想像していくと期待を裏切られることになります。

私も行ったことのある方に「狭いですよ;」と聞いていたのを忘れていて実際に店内を見たら「せまっ!!」と驚きました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

まず、置いてある作品数が少ないです

ペダル以外だと食戟のソーマ、ハイキュー!!があったのは覚えてるけど、他は何があったっけな??

ダンガンロンパとかBASARAのグッズも欲しかったけど置いてなかったです[たらーっ(汗)] 

 

あとはグッズが置いてあっても品数が少ないですね。 

でもT2グッズが置かれてたので個人的には満足です[揺れるハート]

彼らはスペースが狭いとカットされる部類だろうと思っていたので、見つけた時はテンション上がりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もぅ純太キーホルダーに頬擦りしたくなったくらいww 

しかもどれも残り数個ってのばっかで↑の写真の丸いキーホルダーに関しては最後の1個だったので即購入決定しました[ぴかぴか(新しい)]

 

あとちょっと驚いたのは値札が貼ってないことかな。

グッズ5個買ってそのうち1個にしか値札シールが貼ってなかったです;

POPがあるのかなぁと思って探したんですが、それも見当たらないし。。。

そんなわけで、レジに持っていくまで合計金額が分からないというドキドキ感が味わえますww

 

ゆくゆくはもう少し店舗拡大してくれないかなぁと期待しています。

田舎のアニオタの希望の星なんで!!! 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。